Takamatsu Multi Luare Fishing Blog

釣り残業

17:00 久しぶりに定時で仕事上がり

天気小雨、、風少々、、   △
潮位130cm 上げ潮  ◎
気温 いい感じ、、     〇

勝手に車が家とは逆の方向に走り出したw

はい、いつもの釣り残業の始まりです(汗

今日は もう2週間ほどご無沙汰だった 
例のチヌ祭りの会場でトップゲーム

ただ心配なのが 雨 これ以上強く降ると終わってしまいます
17:0018:00が勝負

現場に着くと少し波があるものの 潮位、濁りは調度いい感じ
水面にはモワモワとチヌらしい波紋も

ザブラのスイカをフルキャストして 
大きい→かるい ポップ音の後 ポッパーが顔を出しても
もう1呼吸ステイ の繰り返し
水面もフラットになって川からの流れもあり
得意なパターン  
これで出んと泣いて帰りますw

長めのステイの後 ポッパーの後ろでモワット波が。。。

ビックフィッシュの予感!!
↑なんか昔こんな事言う釣り番組があったような

小刻みに泡を立てて さらに長めのステイ
食え!!  

ゴコン 久しぶりに出てくれました ここで合わすとまたさよなら
なんで 少しためて グイィ  乗ったー

元気に暴れて あがってきたのは 
30cmあるかないかのチヌ (汗

 サイズは小ぶりだったけど
夏バテ知らずのファイトでした

コメント (6)
  1. 松浦宏紀 より:

    以前よりも、引きは強くなってますよ(⌒▽⌒)

  2. ソアレマン より:

    いいですね?こちらもチヌ湧いてきたので来週くらいからトップゲーム始める予定です?
    もちろんライトタックルで?

  3. ぶうやん より:

    やってますね!
    いいなぁ。
    最近忙しい過ぎて釣り行ってません(><) また会場でお会いしましょ(笑)

  4. taka より:

    >松浦宏紀さん
    ほんっと 元気に暴れましたよ
    スタミナも抜群です!!
    チヌは夏バテ知らずですねw

  5. taka より:

    >ソアレマンさん
    トップゲーム楽しいですよ
    ライトタックルだと 掛けた後も楽しいですね。
    釣果期待してますっ!(^^)!

  6. taka より:

    >ぶうやんさん
    お疲れ様です 
    最近釣り行ってないんですか。
    イベント会場はまだまだ いけそうです
    またご一緒しましょう!!

ソアレマン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。