Takamatsu Multi Luare Fishing Blog

釣り残業 凄腕編

19:30仕事終わり
心配していた台風も今日はなぜか昼すぎから雨もやみ
職場を出てタイドグラフを見ると 下げ始めのいい感じ
すると車が今日は川に向かって勝手に走り始めたw

恒例の釣り残業の開始です。

与えられた時間は1時間 それ以上残業すると嫁さんにばれて
ヤヴァイ事になります(汗

今日は先日バラシ祭りをやってしまった川
到着後準備を始めると流れが動き始め 台風のせいもあって
いい感じ これで出ないと泣いて帰ります

今日も前回と同じ使用ルアーは「ラムタラ」
このポイントは真ん中の水深が異常に浅く
200をきるともう釣りにならないポイント 

前回ちょっと駄目だった所を自分なりに修正して
ラムタラにしっかり泳いでもらって 数投目で ドーン

うーん 
ガッツリ乗ったみたい
久しぶりの川バスはよく暴れてくれましたが
今日は落ち着いてネットイン!!

47cmの元気な若者 ラムタラのフロントフックにしっかり
入ってました

な、、、なんとか幻の魚Getしました(汗

HITルアー:APIA ラムタラ サヨリホロ

 

コメント (6)
  1. トモロー より:

    久シーバスおめでとうございます
    もう少しすれば幻ではなくなる季節になりますね(^-^)
    今日少しホーム河川へ行ってみたら濁りがありえんてぃでした(汗)

  2. ぶうやん より:

    オメデトウゴザイマス!!
    とうとうやりましたね(^0^)
    先日のバラシからだけに、価値ある一本ですね。
    とても良い顔してますよ!!
    幻と言わずにじゃんじゃん釣ってくださいよ!

  3. 松浦宏紀 より:

    幻が幻で無くなりましたね!
    おめでとうございます!
    私はもう少ししたらシーバスします!

  4. taka より:

    >トモローさん
    ほんと この季節を待ちかねていました
    秋は遊んでくれる魚が一気に増えて何を狙うか 迷いますね。

  5. taka より:

    >ぶうやんさん
    ありがとうございます(*^_^*)
    今回のは血塗られた呪いより 遥かに長い道のりでしたよw
    でも こないだのバラシ祭りのあと 何だか釣れなかった理由が
    わかった気がしました。これからガンガン行きますよー タブン・・・

  6. taka より:

    >松浦宏紀さん
    ありがとうぞざいます。
    なんせ幻の魚ですからねーw 
    またシーバスご一緒しましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。