Takamatsu Multi Luare Fishing Blog

初ウェイイン

8/4木曜日の日記です

今月の凄腕 
シーバス2本、クロダイ2本の全長
シーバスは相変わらず僕の中では年始から
幻の魚になってしまってるので(汗

最近好調のクロダイならっと
初ウェイイン目指して カロリーメイト 買いました
いつものポイントでボトムをズリズリやってると
河川調査中だったソル友の松浦さん 登場
今日は例のロケ前で色々と調査中とのこと
流石です。

ほぼ海に住んでる僕とこれだけ 
会うと言う事は 相当通ってるはずw

少しだべって 釣り再開

最近下げではよく出てるクロダイも
今日は上げで潮位も中途半端 
ただ、前日もこの上げのこの潮位で
数分いい時間があったので、今日もその再現を狙って
ズルズルやってるとドン!! 2回目のバイトでフッキング

おぉ結構元気に暴れてくれます(汗
最後は松浦さんが タモで。。。。。 
た、、、たも

ギリギリ

届いたw  ホンと壁際で

何とか

ネットイン!

最近ラストはこんなんばっかしです 
タモほんとしっかりした 長いのが欲しい

上がってきたのは丁度40cmのクロダイ

(松浦さん 写真借りました)

fimo 1年目にして
初ウェイイン成功です。

コメント (6)
  1. ぶうやん より:

    最近良いのやりまくってますね(^-^)
    あともう一本でれば、上位にいくのでは??
    takaさん、僕はチヌられ中です。たすけてください(汗)

  2. 松浦宏紀 より:

    シャフト買いましょう!笑

  3. 紅茶花伝 より:

    でかいの釣ってますね!ラバージグのボトムずる引きみたいな釣り方ですか?
    松浦さんのサポートにも感謝ですね(^^

  4. taka より:

    >ぶうやんさん
    なんとか1本目です
    今月は頑張って通えば もしかするとリミットも(汗
    でも、幻のシーバス釣らないかんですね。
    ・・・なんか私もまたチヌられたみたいですw

  5. taka より:

    >松浦宏紀さん
    ホント 最近そう思います
    ヤフオクで安いの出てないかなー

  6. taka より:

    >紅茶花伝さん
    ラバージグのズル引きです 今年から始めました。
    最初は半信半疑だったけど 結構当たってくるんですよ。
    いざと言うとき二人いると 安心して上げられますね
    ホント松浦さんに 感謝です(*^_^*)

紅茶花伝 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。