Takamatsu Multi Luare Fishing Blog

4月のまとめ

4月のまとめ
記録の為にグダグダと書いてます💦
前半は前のブログにも書いたラルゴのガイド換装&リールのオーバーフォールでなかなか釣りに行く気がしなかった。
半ばからは、トルザイトになったロッドで地元メバルを全滅させようと努力するが殆どリリースなんで 、全滅することも無くw
高松メバルは
水温が上がってサイズ、引きも強くなり面白くなってきました。
食べてる物もイカ、
魚、多毛系
と様々
で、刺身が美味しい
季節になりました。
後半はline投稿型のメバル大会に参加、
県内で投稿されたサイズの大きさには驚きました。
自分は、何時ものところで、いつものサイズを上げて終了(^^)
今年になって子供と始めた
デイメバリングでは、地元のおっちゃんとも仲良くなって、新しい楽しみ方が増えました。
そろそろアコウ、シーバスも面白くなる5月も楽しみです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。