Takamatsu Multi Luare Fishing Blog

6月のまとめ

本日も当ブログへお越しいただき、ありがとうございます♪
今回は16年6月のまとめ。

数年ぶりに梅雨らしい雨が続いた6月
屋島沖の海水温が20°を超える時期、この時期って
冬の魚と夏の魚が入れ替わる「移行期」なんじゃないかと
勝手に思ってる。
なので車載タックルもメバル用のライトタックルを下し
アコウ、バス、チヌ あたりを視野に入れた装備に入れ替え

さて6月ですが 持ち帰りサイズのアコウがなかなか出なくて。。。。
2016-06-19-00-26-05
いきなり腕をもがれたり
(バブルクリーパー海底での腕の動きは◎です。)

そんなわけで

今月は、淡水専門になっていました(;´・ω・)

6月といえばウナギング
2016-06-18-22-55-33
おそらく自己記録となるゴン太ウナギ

バスなんかも狙って、雨の後Rの臭いがする水路でほげって
スモラバに癒されたり
2016-06-26-07-13-58
この時期の朝バスは気持ちいい

月末に地元にベイカが入っきた
数日釣れ釣れ続いたが、1時間で平均こんなもん
2016-06-30-23-47-41
こんな感じの6月でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。