Takamatsu Multi Luare Fishing Blog

アジ アジ あじぃ 10月のまとめ

今年もアジ年だった10月のまとめ

年々数が多くなっているように思える高松アジング、今年も本格的にシーズンに入り、条件が揃うと数もかなり出ています。

釣った魚は、三杯酢や、アジフライにそれでも消費しきれない魚は、一夜干しにして、冷凍保存しています。現在冷凍庫のストックが80匹(;´・ω・)まだまだ増えそうです。
10月は2個の台風が四国を通過し、荒れる日が多かったんですが、適度な風と、濁りはアジには良いのか、台風の2日後あたりが最も数が出ていました。

台風で濁りが出ると面白くなるのが河川シーバス、デイゲームでもしっかり出てくれました。
(メバルロット+相変わらずの中華ミノーで)

長女は、DYFC(ダイワヤングフィッシングクラブ)主催のサンポート釣り教室に、あいにくの曇り空でしたが、何とか雨も降らずにもってくれ、魚もそれなりに釣れたみたい。
今回の釣り教室は女の子も多く、うちの子も楽しめたみたい。
2017-10-14-07-53-53

天気がいい週末には、いつもの釣り仲間と海辺で釣りをしながらBBQ!!これは、盛り上がりました、また暖かくなったら第二弾もやってみたい。

さて、この度ブログサイト「深夜釣行」はブログ開設6年目の節目にドメインを取得しました。
アドレスは http://www.sinyatyoukou.com/ (そのまんま)です。これまでのアドレスからも転送可能ですので、ブックマークの変更は必要ありません。今後このアドレスで、インスタグラム、Twitter、facebook等、ありとあらゆるSNSに触手を伸ばしていこうと考えています。

実は、サイトリニューアルを記念して、現在、深夜釣行.COMの ステッカーを製作中です。年末ごろには完成したステッカーを、先着数名にプレゼントできるかと。

ここまで飽き性の私が、ここまでこのサイトを続けてこれたのも、毎日閲覧してくださる読者の方々のおかげです。今後とも「深夜釣行.com」をよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。