Takamatsu Multi Luare Fishing Blog

深夜釣行.comについて

ブログ引っ越し後初の投稿です。

今回は

深夜釣行.comの歴史について。

このブログ深夜釣行ですが、実は、これまで何度も引っ越しを重ね、今はレンタルサーバ上で運営するようになりました。

始めは10年程前mixiで始まったブログなんですが、、、、

「mixi」

最初はmixiで書き始めた、日記サイトでした

「ナチュラムブログ」

この頃、日記だけだとネタが無くなると更新できなくなり、趣味の釣りに特化したブログを書き始め

「fimo」

釣り特化型のSNSができるとかと言う話になり、オープニングして間もない頃からfimoでブログを書き始める。

そこから、数年fimoにお世話になるわけですが、だんだんと、このサイトの過疎化が始まるんですね(;´Д`)

少しずつログを書いていてる人が減り始め、今では香川県でログを上げてる人はほとんど居ない

釣り特化型のSNSとか、プロアングラーが大勢参加とか、web上のトーナメント「凄腕」

とか、やろうとしてた事は凄く良かったんだけど。。。。

「ライブドアブログ」

ついに、過疎化に耐えられなくなり、サイトデザインの自由度にひかれ、無料ブログ「ライブドアに」

「レンタルサーバ」

ライブドアブログも良かったんだけど、ブログで収入が出始め、レンタルサーバに移行し、今に至る

 

こんな感じで各地を転々として、この場所にやってきたわけです。

 

さてこのサイトの内容ですが

主に釣り全般に釣行記やタックルのインプレ、今まで経験した事等を週1ペースぐらいで

書いていけたらと思っています。今後ともSinyatyoukouをよろしくお願いします。

 

 

 

 

Comments (2)
  1. morethan より:

    いつも楽しみに読ませて頂いてます。インスタを通じてこのブログを知りました。自分も香川県在住なのでとても勉強になり、メバリングのモチベーションがこのブログのおかげで高くなってます(^^)またチェックさせてもらいますね。

    1. t09043333032_7ee9qqoz より:

      コメントありがとうございます。
      同県の方が見ていただいてると、励みになります。
      これからも宜しくお願いします。
      メバル調子が上がってきてるんで、来月辺りが楽しみですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。